東京の三毛猫です。街と自分と、色々考え中。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 Amazon名義のたち悪いメール
2011年12月10日 (土) | 編集 |
 

 先日は通販アンケートにご協力ありがとうございました! 

この度はアンケートにご協力頂けましたので
 今回「SPらくらく換金・引換サービス」でご利用可能な電子マネーを3000円分ご用意させていただいております♪
 そちらのサイトのサービスでは、電子マネーをポイントとして様々な商品をお受取りになる事が出来ますのでお客様に合わせてご利用頂く事が可能となっております! 
 
是非とも「SPらくらく換金・引換サービス」をご確認下さいませ!!

↓↓クリック♪↓↓
 

「★SPらくらく換金・引換サービス★」
 
 ↓現在お客様のPTにて下記の商品を無料でお受取り(引換)頂けます!↓

42型東芝REGZA (42ZP3)
 ●商品説明
 42インチ 1920x1080 対応フレームレート:2倍速液晶 2011年製 

パナソニック 冷蔵庫[ロイヤルダークステンレス]
 ●商品説明
 引き出しドアにアンダーレール機構を採用!フレンチドアタイプの冷蔵庫(6ドア/552L) 

 上記を初め様々な商品を週替わりでご用意しております♪
 詳細は「SPらくらく換金・引換サービス」にて!!

※1
 電子マネー(300PT)は既にお客様へ加算させて頂いております。
 
 ※2
 ポイントがなくなった場合は、ご自身でポイントをご購入する必要も御座いますが
 ご購入意思がない場合、または今回発行させて頂きましたポイントもご利用されない場合は退会しても構いませんのでお客様のご利用に合わせてお使い下さいませ。

※利用規約※
当メールは弊社のアンケートにご協力頂きましたお客様へのみ配信させて頂いております。
同時にアンケート回答時にご承認頂きました形式にて商品ご紹介サイト及び無料ポイントをご用意させて頂きましたサイトへのご登録完了しておりますのでご安心くださいませ。
 紹介致しました商品をお求めの場合は「SPらくらく換金・引換サービス」へ特設ページへお進み下さいませ。
 
 多くの有名人、著名人によって話題沸騰中!
 ズバリ的中の『鑑定・カウンセリングサイト』
 
「SPらくらく換金・引換サービス」へ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
