東京の三毛猫です。街と自分と、色々考え中。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 三茶de大道芸
2010年10月17日 (日) | 編集 |

いやいや、佳い天気だった。
マット持参で出かけた記録。
財布の中には500円玉と1000円札、これは投げ銭用。
三軒茶屋界隈じゃ、このシステムが割と上手く働いていて、ママから小銭を貰った子供たちが大道芸人の「帽子」に投げ銭をして、握手をして貰って照れながらボッと見上げている光景が沢山。

一応大人としては、500円と、シアタートラム及びシルクバロック用に1000円札。

毎年公募のウォーキングアクトが出る。
知り合いに勧めようと思って、毎年忘れる。
来年は裏に回っても良いなあ。ボランティアも募集している。
お勧めは「シルクバロック」「加納真実」
はじめて「がーまるちょば」を見たのも此処だった。

所々に音楽系をちりばめているのもGJ
ハッピィ吉沢さんは、いつの間にか吉沢屋になっていて、娘さんとのユニット。ちょっと見かけたのを含めて、毎年みんなが「面白い」

見たモノ)
「Boody Oooly Conpany」
「Gabez」
「Jaggler Laby」
「加納真実」
「NAO and WAGON」
「Nani-sole」
「シルクバロック」
「三茶deバラエティ・不思議の国のアリス(シアター内芝居構成)」
「Spec」
「ハッピィ吉沢屋」
「Funny Bones」

今日もやってます


コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/17(日) 16:07:00 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/18(月) 15:03:56 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/19(火) 14:21:58 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/20(水) 13:51:24 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/21(木) 13:33:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
