東京の三毛猫です。街と自分と、色々考え中。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 あきだぞ
2010年09月10日 (金) | 編集 |


芸術だ!

てなわけで、週末は音楽三昧。

明日は友人の「オヤジバンド」失礼、もとい「サラリーマンバンド」ライブへ。

日曜日は自由ヶ丘のライブハウス。


お、どっちも「女子会」だ。

ま、秋になったので、創作活動に励むか、お仕事するか、陰謀に勤しむか、どっちにしても、タダでさえゆっくりな脳味噌が、ほぼ壊滅状態だった「記録的猛暑」とりかえさないと。


一昨日昨日と、「おっと、案外若い連中も悪くないぞ」と久しぶりに思わせてくれる連中と会っていて、まだ「お手伝い」出来る事もあるだろうと。


のんびりしている皆さん。
積極的に「おじさん」「おばさん」利用してください。

そっちがちゃんと動かないで、助けてくれるのを待ってるんじゃ、あんまりだ。


いいところ、「鳶に油揚げをさらわれる」ぞ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
