東京の三毛猫です。街と自分と、色々考え中。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 DNA的
2010年06月29日 (火) | 編集 |

えっと、今週と言うより、六月の残りは、事務所仕事で、五月病の残りをやっつける。



御用の方は三軒茶屋までどうぞ。


さすがに中途半端な季節の台場は空いているが、あの湿気と海端特有の風は堪らん。

そのまま真っ直ぐジムへ行って、熱を抜いてきた。
どうも、体質的に熱が籠もる。
コンスタントにウォータークーラーを必要としているらしい。


人それぞれ、必要としているモノは違うわけで、一括して、安易に知ったかぶりをすると酷い目に逢う。

食べ物も、環境も、知識も・・・・・だよなあ。

「人のために何かをしてあげたい」なんて、上から目線より、まず自分。

まず自己解析で、それができるようになれば、割と恐いモノが無くなったりしません?


さて、懸案事項がいくつか。


まあ、放置していた此方も悪い。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
