東京の三毛猫です。街と自分と、色々考え中。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 色々ニュース
2010年05月18日 (火) | 編集 |


HEY!HEY!HEY!は最近不思議なモノを持ってくる。
とはいえ、初見ではないが、昨日はクリスタルパフォーマーMASAKI。

三軒茶屋の大道芸フェスも、この数年結構お気に入りで、世界区になった「がーまるちょば」も、最初は此処で見た。

「技」って素敵♪


昨日のニュースネタは「クマムシ」と「西友のコマーシャル」


バックの剣さんの唄「いい女♪」は悪くはないのだが、映像が鈍くさい自転車運転を繰り返すおばちゃん達で、あれ、あんなのを肯定していいのかなあ。
http://www.seiyu.co.jp/



クマムシは史上最強の生物の生命力で、まあ、「草食系」を全面否定する訳じゃないが、「依存性人格障害」なんて連中が散見される世の中、人類はきっと滅びるんじゃないかと思ったりする。

「ニュータイプ」がどんな形で現れるのか、案外客観的に興味津々。


ま、「弱い」ところで勝負してもしょうがない。
「強い」ところをパワーアップして生き残るしかないなあ。



クリスタルパフォーマーMASAKIを生で見たい。


ニューストップは「引きこもり女突然の凶行」と「朱鷺ベビー誕生か?」


事務所からの帰り道。
「はじめのい~~~~~~~ぽ」「ちよこれいと」

町遊びをする小学生の姿を見かけた。
細い歩道を脇を、「鈍くさい一生懸命沢山のお買い物をしちゃった自転車のおばちゃん」がヨロヨロと通り過ぎる。

脳内を「いい女♪」

西友のコマーシャルが否定的に鳴り響いた。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
