東京の三毛猫です。街と自分と、色々考え中。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 春の佳き日に
2010年03月27日 (土) | 編集 |
居もしないJグループの幻を見たのは、春休みで竹下通りに参集した子供たちで、彼らは「東京に行ったら芸能人に会える」って思っている。


確かに良く見かけるのは日常で、フラッと迷い込んだ非日常じゃないんだけど。

どっかの市長はまるっきり「常軌を逸している」わけで、彼を選んだ市民の審美眼は何処にあったのか、興味津々。

自分さえ維持出来ないのに、何かが出来る振りをするのは、既に犯罪行為の気がする。


おっと、グッドニュース。
関西・池田市にあって、一度は行きたいと思っていた「日清ラーメン博物館」東日本バージョンが、来年末に横浜みなとみらいに出来る。
オリジナルカップ麺やチキンラーメンが作れるので人気の施設。

絶対行くぞ。

夜遊びには良い季節の割に、毎年春先ってのは、体調不良だったり。
大鼻風邪ほぼ脱却。

喉スプレーとのど飴携帯で、今日は大丈夫そうな気がする。

はてさて、何処へ行こうか。


今日の多言)
コミケ名物「ネ申のアナウンス」
「前方に大きな水溜まりがあります。避けられません。覚悟を決めてください!」
「館内では、お・か・ゆを守ってください!おさない!かけない!夢をあきらめない!」

「辛い事があっても立ち止まらないでください!」
「倒れないようにお願いします!こんなとこで倒れても、二次元には到達できません!」

「間を空けておのりください。詰めなきゃというのは過去の話です。むしろどんどん空けてください」
「体力に余裕のある人は階段を使ってあげてください!階段が寂しがっています!役に立たせてあげてください! 」
「列の写真はトラブルになるので撮らないで下さい!毎年6回は見てるんだから心のフォルダの更新だけにしてください!」
「暑さ対策、水分補給はしっかりしてください。性欲だけでは立っていられませ 」
「時間が経つに連れ携帯と友達は当てになりません 」
「そろそろ8時になりますので場所を離れてる友達に戻るよう連絡をお願いします 周りの人をいけにえに邪念で召喚はお辞め下さい」
「東方の弾幕のようにつめて下さ~い 」
「エスカレーター稼動は手前の一機のみです。理由は1・2週間前のアレです 」

『NAVERまとめ』より


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
