東京の三毛猫です。街と自分と、色々考え中。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 君はいつも美しすぎて
2010年03月23日 (火) | 編集 |


たぶん花粉症ってか、たぶん黄砂アレルギーに違いない。

なにしろ、自宅の黄砂溜まりを見た途端、凄い勢いで嚔鼻水。

一昨日の夜一晩中その状態は、部屋に吹き込んだ黄砂が原因かも。
佳い天気の外を歩いている限り、若干の重さはあるモノのティッシュのお世話にならずに済む。


たぶん木曜日は鼻風邪で始まって、そりゃ変な天気のせいだろうし、ついでに黄砂なんだよね。

とはいえ、マイコプラズマあたりも疑惑はあるし。

今朝は喉が痛い。

熱が出ていないのがまだしも。


昨日は恩師の墓参りとイケメンに逢いに。



上智の桜を見ると先生の顔を思い出す。
聖イグナチオで暫し。

で、イケメン。

猫のミグは美形なのだ。

でもって、ツンデレでなくて・・・品よく遊んでくれる。

美味しいチーズをご馳走になって、結構元気。


ミグの尻尾。


ちょうど咲き始めた四ツ谷の桜。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
