東京の三毛猫です。街と自分と、色々考え中。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「HELLO!I'M A DREAMER」
2010年03月10日 (水) | 編集 |


そんな言葉を返したいメールを貰った。

なんて言っても楽勝に生きるって事も選択肢にはある。
でもなあ、自分がやりたいことはやらないとな。


42歳はそりゃ、厄年だったりするんだが、S倒れるの報を、既に亡くなった学校の老師の御誕生日会帰りに、鼻歌交じりの高田馬場街頭で聞いて飛び上がってから、大分年下の彼はAD時代から知っているわけで、色々思うこともある。

彼らと仕事をした時代に、今を形成する、未だに仕事を続けている基本を教えて貰った。


そんな出会いもあるわけで。


きっとこれから新しい道を選ぶ人達にも、そんな出会いがあってほしいわけで。


季節外れ何だか、まあ3月だから「なごり雪」で良いんだか、わからない荒天。

JAYWALKボーカルの声は好きだった。
中村さん早く帰ってきてください。

「HELLO!I'M A DREAMER」
作曲:田切純一
作詞:知久光康

TV & Newspaper 飛び越えて
風に運ばれ届く未来もあるさ
誰の胸にも


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
