東京の三毛猫です。街と自分と、色々考え中。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 昨日のお仕事
2010年03月06日 (土) | 編集 |
朝一ニュース。

一週間前のチリの巨大地震は津波だけじゃなくて、まだ地球全体が揺れているんだそうで。


あと数ヶ月は継続の見込み。


昨日は凄く久しぶりの友人パフォーマー到来。

次回からは「通常ゆんたく」に戻します。

皆さん、沢山お茶飲みに来てください。


ちびちびは午前中、保育園の年度末イベントを無事にこなし、テンション高めで事務所で遊んでいた。

かなりお元気すぎて、今日あたり疲れてなきゃいいが。

仕事仲間は都心の病院へ転院完了。
日曜日にでも顔を見に行ってこようと思っている。


大体精密検査をすれば、あれもこれも出てくるんだろうし。
側で見ている方は、やきもきするしかない。


えっと、まだまだ春先のドタバタ仕事継続中。

御用の方はどうぞ。

今日は昼間は春日部まで行こうか悩んでいるところ。
夕方以降は三茶にいます。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
