東京の三毛猫です。街と自分と、色々考え中。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 朝は雪・夜は銀座でタンゴ
2010年02月19日 (金) | 編集 |
関西方面から朝一移動の友人がいて、雪の影響を心配していたのだが、さっぱり晴れた。


日本的には荒れ模様。

国母ちゃんは適度に佳い感じで、1位をとった人を含めて、ありゃ人間じゃないわ。
一応今日は男子フィギアのファイナルで、ま、こういったときにはワンセグなんだろうな。

ショックは「藤田まこと死す」
NHKのアナウンサーが「てなもんや三度笠」をヘンなイントネーションで喋っていたのが時代?



夜、「銀座でタンゴ」


ちょっと音響的にトラブルで残念だったが、ドイツ風のビアホールでアコースティック系はなかなか素敵だ。

ホール付きのお客さんが多いし、麦酒は美味いし、今回初見のアルゼンチンタンゴダンスデュオを間近で鑑賞。

ふむふむ。



古典をたっぷり聞かせて貰った。

西澤守さんの声は格好いいのだ。


ちょっと懸案事項もあって、三部を残して帰宅。

今日は三茶deお客様してます。
御用の方はどうぞ。

知り合いの男の子の所に3348グラム「美形の息子」誕生。

「可愛い者は可愛い」

お祝いを何にしようか考え中。

あ、行きつけの美容師さん所の「美形の息子」お祝いがまだだぞ。

こういうのは悩むのが楽しい。
チビチビを筆頭に、周りのチビ助達はイケメンが多い。
ナンかちょっと幸せだったりする。

モンスターペアレントが多い世の中。
君たちのママパパはきっと大丈夫だよ。
ちゃんと育ててくれるはず。


大人の事情は銀座の明るい闇に溶けるかも。


コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/19(金) 18:46:40 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/19(金) 22:11:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
