東京の三毛猫です。街と自分と、色々考え中。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 昨日今日明日明後日
2010年02月17日 (水) | 編集 |
20100217102041.jpg

えっと、とりあえず、本日は書類を抱えて台場まで。
午後から三茶。

明日は夕方から銀座。

明後日は三茶予定。


御用の方はどうぞ。


どうも今ひとつ詰め切れない昨今。

はてさて、巧く動かしたい。


昨日は名古屋方面から旧知のお姉さん登場。


まあ、深い話、あっさり話取り混ぜて、たっぷり「ガールズトーク」してみた。

内容としては若干重たいんだが、喋るとアウトラインが見えてくることもある。

ある「お馬鹿な」女性のことについて、散々毒づいていたら、夢に出てきた。相変わらず彼女は「鈍くさい」振りをして男達の興味を惹いていたのが面白い。年齢的にはそろそろ、その程度のマジックは時効なんだろうけどな。


ある「普通の」女の子の事も話題に出たが、さて、コッチは何が出来るんだろう、継続考察中。

あとはナンだっけ?

今月のいいちこ
「寒山寂寂」

あれ?コピー放棄中?
そっちも冬休みかね?


今日の発見。
<敏腕セールスマン>~あなたを世間に売り込みます~
http://salesman.hanihoh.com/q/



今日の必見。
佐野元春のザ・ソングライターズ「矢野顕子 Part1、2」

チャンネル :総合/デジタル総合
放送日 :2010年 2月18日(木)
放送時間 :午前0:10~午前1:10
ジャンル :音楽>国内ロック・ポップス
番組HP:番組ホームページ http://www.nhk.or.jp/songs/song-w/


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
