東京の三毛猫です。街と自分と、色々考え中。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 その昔タイガース
2010年02月11日 (木) | 編集 |
20100211123953.jpg

「我が青春」なんて陳腐な言葉で括れないほど。

ゴールデンカップス、モップス、テンプターズ、カーナビーツあたりが好きだったんですけどね。


勿論、PYGもだ。

はな~~~たいようあめ・・・・・。


友人、元祖正統派「ジュリー」追っかけの御姉様がおりまして、お陰様で、話題になった東京ドーム還暦記念コンサートも良い席で見せて貰ったし、自分でチケットをとって、多分ずっと続いていたGSコンサートも行った。


でもって、過去でない楽曲


あの「ワイルドワンズ」が、ジュリーをメインボーカルに立てて、新グループ。


「渚でシャララ」(JULIE with the wild ones)

リリースで、オリコン17位。
素敵。
http://www.youtube.com/watch?v=-sOYUK_rMwk&feature=player_embedded

巨匠達がかぶり物をして唱っているPVもなんか佳いなあ。


個人的には3月発売予定のアルバムを購入予約。


コンサートにも連れて行って貰おうと狙っている。


還暦おじさんたちが元気に唱っている。

悪くないぞ、これ。

懐メロじゃなくてね。


あ、私は島さんのファンです。


(PV一番左でギター弾いている人)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
