東京の三毛猫です。街と自分と、色々考え中。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 久しぶりに水道橋
2010年02月01日 (月) | 編集 |
20100201132026.jpg

っていっても、夕方、知り合いの女の子の発表会イベントに出かけていったのだが。


熱はある。

技術も一生懸命だ。


さて、「華」はどうする。


芸能というカテゴリーで仕事をする場合、表と裏とが別れていて、ついでにメジャーとマイナーは大きな塀で仕切られている。


アーティストとか詩人とか「名刺を作っちゃえばいいわけよ」


名乗るのは簡単だが、それで飯が食える「プロ」の数は少ないし、飯が食えるのだけが「プロ」かというとそうでもない気もする。


やれやれ難しい。

イベント自体は結構面白かった。


さて、真面目に仕事しよっと。


入院中の仕事仲間に関して、彼のマイミクの皆さんから、「逢いに行ってくる」って嬉しいご連絡を複数頂きました。


ありがとうございます。

まだまだ「声掛け部隊」募集中です。


節分が終われば、旧暦的大和的新年度。

週末には「本復祈願」お詣りに行って、顔を覗きに。

世の中きっと「奇跡」で一杯なんだよね。

そうそう、帰り道東急フードショーで期間限定チョコレート「アメディ」に当たりついた。

板チョコ一枚1000円以上なんだが、一枚買ってきたら激うま。
15日までにもう一枚狙っている。

http://item.rakuten.co.jp/takashimaya/c/0000001580/


おっと、常設であるのか・・・メモメモ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
