東京の三毛猫です。街と自分と、色々考え中。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 四ツ谷でランチ
2010年01月24日 (日) | 編集 |
20100124093946
実のところ、思い立ったのは「きらく亭の煮込み定食」なんだが、古巣の四ツ谷には、それ以外にも「素詩家(スージーハウス)の餃子」「その向かいの寿司屋のちらし」「こもりの野菜ラーメン」等々食べたいモノは山盛りある。


で、きらく亭は土曜日、ランチを止めちゃったらしく、色々徘徊したあげく、「三金の牡蠣フライ定食」に辿り着いた。

此処のとんかつ好き。
まあ、この季節は牡蠣フライでしょ。


細く切られたキャベツも、シジミの味噌汁も、漬物も、ご飯も美味い。


ついでに、年賀状の祟り「パチンコ」なんてのを、凄く久しぶりに覗いてみる。
何だか、駅前のパーラーは、綺麗になっていたが、空いていた。
昔の雑多な雰囲気は消えて、従業員もお姉さんが多いし、何だか違和感がある。
「花の慶次」を見つけて、「歴女」系、確かにこんな武将ばっかりだったら、イケメンコレクションであろう。
どれも、案外今の俳優でキャスティングしやすそうな感じで、元々パチンコに関しては、ヴィジュアルを見に行くのが本筋な訳で、若干冗長なリーチ画面も悪くない。

「三金の牡蠣フライ定食」分儲けさせて貰って、早々に神奈川サイドのリラクゼーション中心のジムまで戻ってくる。

その間に面談の段取り。

今日は午後は事務所にいます。

来週は面談と入院中の友人に逢いに行く。


色々なことが動き出すと嬉しい。


相変わらず時差調整中で、夜中に起きたら、「HOW to 春日」ジャスト、「あれ?面白いじゃん」


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
