東京の三毛猫です。街と自分と、色々考え中。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 タリーズの熊を手に入れるま
2009年12月12日 (土) | 編集 |
20091212090920
20091212090918
一昨日朝一、桜新町駅前新規オープンのタリーズへ行った。
タダ、カフェラテを飲もうと思っただけなのである。
それ持って電車書斎やろうと。

それがね、まあ出来たばっかりでアワアワしているスタッフの美人のお姉さんが、輪を掛けてアワアワしてやってきて。
「お客様、すみませーーん。熊が品切れです」

おっと、どうも、初日から三日間、先着300名にチビ熊をくれるらしい。
それも、私の前でだぞ。

朝の10時前。


ちょっと悔しい。

かなり悔しい。

ッテナワケデ、最終日昨日、雨の中を、これなら近所のじい様ばあ様は絶対来ないと踏んで、それでも早めの8時台に出かけていった。

駅前が異常な人混みだ。
嫌な予感がずばり。
向こうからオッカナイ顔をして歩いてくるサラリーマンが携帯にシャウト。

「全く迷惑だ。たった今人身事故だって」


勿論の事、駅前のタリーズは長蛇。
まあ、別に急ぎやしないので、今日は店内に腰を据える事にして、そりゃ電車が動いていないんじゃ、電車書斎は望むべくもないし。

並んだ、並んだ、雨降りの中を並んだ。
あんまり寒いので、甘くて暖かいヤツ。
「ティラミスラテ」なんてのにした。


でもって、熊はナンのことなく入手。


運が良かったのか悪かったのかわからない2日間。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
