東京の三毛猫です。街と自分と、色々考え中。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 朝起きて
2009年12月10日 (木) | 編集 |
20091210101527
炊飯器が時差ぼけで、いつもと違う事をやっている。
ついでに、アナログな14インチのテレビは、リモコンプッシュ部分が劣化中で、一コマづつ送る羽目になっている。

その結果、東京エリア2ちゃんねる(MXだと思うが)でムーミンの新バージョンを再放送しているのに当たりついた。


個人的にはどう考えても岸田今日子御大の古いバージョンしかないのだが、まあいいだろう。


世の中クリスマス極大。

mixiの単にベルを鳴らすアプリも、みん農のツリー作成も。
宗教嫌いの非無神論者としては、「困った時の神頼み」はどの上位者でも可能で、「ネズミを捕るのが良い猫」と言ったのは、多分中国の「偉い人」で。


とりあえず、コロプラ「ホーリーナイト」イベント、日本中にツリーを飾ろうも積極参戦中。


何でも佳いから、「神よ救い給え」。

仕事は着々と28日の納めに向かって進行中。

さて、今日はどんなだ?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
