東京の三毛猫です。街と自分と、色々考え中。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 かもすぞお
2009年12月09日 (水) | 編集 |
愛人(ううむ、どの程度の関わりをそういうのかイマイチ不明)1ダース越え、滅茶叩いて素人的ボギーどころじゃないウッズ君より、かもすぞーーーーで有名な「もやしもん」実写化に興味津々。

上野の国立博物館で「菌類の不思議」なんて一見地味目のイベントを成功に導いたのは、「もやしもん」の菌キャラなんである。
その時のフライヤーがまだ事務所に貼ってある。

彼らが何かをやってやろうと言う時の決めぜりふが「かもすぞーーーーー」

「醸す」である。

悪くないなあ。
「醸しちゃおうかなあ」



主役のおチビさんはどなたでしょ?
小池徹平君みたいな?
J系にもいそうだが。
あとは誰?


ニュースは、日々エキセントリックな様相の亀ちゃんとカンちゃんと鳩ちゃんのバトル。


亀チャンって、元々保守じゃないよねえ。

顔で損してるなあと思われる。


「かもすぞーーーーーーーーーー」

13日は、アース系音楽イベントを見に代々木公園イベント広場へ・
17日は、肉食系忘年会。
19日は、大学でしょ。
22日は、知り合いの青年のイベントを見に。

あとなんだっけ?


脳味噌を「かもすぞーーーー」されないようにしたい。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
