東京の三毛猫です。街と自分と、色々考え中。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 デトックスは気持ちが良い
2009年12月07日 (月) | 編集 |
20091207140159
正確に科学的にデトックスが出来ているかは兎も角。

この所気に入っている、ジム付属の「溶岩浴」へ出かけていった。


けけけ、気持ちいいぞ。


ま、色々あるんだけど、片っ端から片をつけて、大和民族新年、節分を目指して、奔ってみたい。
暦上、西暦が開けたからって、安心していると一返しあるんで要注意。

来年は寅年らしいし。


17日、「TREX的宴会」開催予定。

のんびり鍋でもつつきながら、小人数でやるつもりですが、肉食男子・女子の皆様ご参加お待ちしてます。

ベジタリアンの方はいらして頂いても食べるモノがないと思われます。


地球を救うのは誰なのか、結構真剣に考えている昨今。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
