東京の三毛猫です。街と自分と、色々考え中。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ポランスキーが保釈された。
2009年11月27日 (金) | 編集 |
20091127094820
ポランスキーが保釈された。
(達磨さんが転んだと同じ節回しでどうぞ)

ニューヨーク的には只今感謝祭でお休み。

円高です。


ちょいと用事で台場へ行った。
寒くないが風はある。

ショッピングエリアは年末年始に向けて、大規模改装中。
行こうと思っていたラーメン屋は潰れていた。

やれやれ。

次は居酒屋になるらしい。

そういえばスタバもなくなっていたぞ。


ついでに、そういえば桜新町駅前にはタリーズが出来る。
これは若干の朗報だ。


コロプラは1100オーバーくらい。
助っ人流れ星の市場価格も下落してきた。
こいぬに飛行機に乗られちゃったら、再度助っ人購入かな。

庭爺は「2ターン後に台風」。
個人的には台風は好きなのだが、にっちもさっちも運任せの庭爺としては、助けを呼ぶしかない。
皆様のご参加お待ちしてます。


さて、仕事仕事。
週明け奈良まで行けるかどうか調整中。

そうそう、昨日事務所に戻ったら、ベランダで気配。
淡くって振り返ると、烏が嬉しそうに留まって遊んでいた。

特に部屋に入れろでもなく、ヒッチコック的でもなく、人を恐れるでもなく、サックリ遊んでいった。


コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/27(金) 17:14:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
