東京の三毛猫です。街と自分と、色々考え中。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 人間至る所に青山有り
2009年11月26日 (木) | 編集 |
20091126091311
この所の一大イベント、ウチの墓を買うってやつを第一段階完了。


個人的には「墳墓」ってのはどうもねえ。
古墳やピラミッドみたいに後々掘り返されたりはしないだろうが、納骨堂でも散骨でも良いと思っているんで。

ま、ウチの一家とりあえず5人分確保。

石は春になってから選びましょ。

何しろ新設の墓地なモンで、まだ出来ていない。

エッジに三メートルおきに植えられた桜は何時になったら咲くのであろうか。


昨日は深川まで。
とりあえず、お返し完了。


真面目に仕事しよっと。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
