東京の三毛猫です。街と自分と、色々考え中。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 チビチビTREXになってみる
2009年11月25日 (水) | 編集 |
20091125101703
元々は二の酉ネタだったんですけどね。
天気がイマイチで、今年の熊手のお返しは、今日に順延。
深川まで行ってきます。


ネタの主力が、昔馴染みのホルモン焼き「四谷きらく亭」になりました。

この界隈に事務所を置いていた8年間の一番のご馳走かな。

今でも偶に食べたくなる。


ま、内輪の忘年会第一回ってことで。


この前来た時は、煙に反応していただけのチビチビは、ついに「禁断の味」きらく亭のカルビ・・ママに焼いて貰って、冷まして貰って、千切って貰って、小ライスと完食。


ライスが来るまでの間約10分、お店のお姉さんとお兄さんのあとを目で追いかけ、「まだまだまだ~~~~~~???」

電車移動の間、くちゅんとママにくっついていたのは、どうも腹ぺこで元気が出なかった模様。


ご飯後は、パワー充填全快で、大はしゃぎしていました。


はてさて、今回は縮小バージョンではありますが、鍋忘年会を事務所で12月17日に開催します。

会費は「何か美味しいモノ一品」

お待ちしてます。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
