東京の三毛猫です。街と自分と、色々考え中。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今日も寒い
2009年11月21日 (土) | 編集 |
20091121091255
コロプラ的にいえば、只今675キロ先行。

本日、流山方面に進出。


ひたすら睡魔が襲ってくるのは、冬眠の季節らしい。


足が攣る感じがしたんで、何かと思ったら、真面目に馬君と付き合ってみたせいで、馬頭琴は足の間でキープするから、筋肉痛。

さて、お復習いをしないと。

明日は、場合によっちゃイクスピアリ。
イベントを見に行く。

そういえば、今年はクリスマスイルミネーションらしきものを実見していない気がする。


相変わらず景気が悪い?


フランスの業者団体が反対しているもんで、ペットボトルボジョレーヌーヴォーは来年は名乗りを許されない模様。

ヴィラージュじゃない方も、かなり良い出来だったと思う。

手許に残っているのは普通にボトル詰めされたちょっと高めのが2本。

横浜で映画を見たいんだけど、三連休中に何とかなるか?


さて、三連休というより、ナンかドタバタ。

ランチは何を食べようかなあ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
