東京の三毛猫です。街と自分と、色々考え中。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「曖昧な」殺人者達
2009年11月06日 (金) | 編集 |
20091106074214
また、新しい女殺人者。
初期ニュースを聞いた時に、おや6+3なんて思ったんだが、別人らしい。

6の方は最後に同棲していて、「気がついたら火災報知器がウチ中から全部消えていた」なんて名言を残した男性。
複数の証言。
「田舎の金持ち、もしくは育ちの良いお嬢さんで、趣味的に生きている」だそうで、ドラマ化するんだったら誰がやるんだろうってのが、昨日から頭をグルグル。


「趣味で生きる」為にはスポンサーかパトロンがいる。

そりゃそうだ。
似た様な人を複数知っている。

別に相手を殺さなくても、「控えめな吸血鬼」っていう手もある。
毎日50ccづつなら相手は気持ちいいだけかも。


でもなあ、パラサイトで、吸血鬼で、そういうスタンスには変わらないが、それが持って生まれたDNA的生き方であれば、相手を喰い殺すことを含めて、そりゃ「生まれつきの性癖」で片がついちゃいそうな気もする。
気持ちよさそうに血を吸われている限り、みんな自分の危機に気がついていない。
「作ってくれる料理がどれも美味しかった」(失われた火災報知器の男性談)


やたらと顔を替えて逃げ続ける男はそのカテゴリーじゃないらしい。

どこか外国で10人以上の女性を殺し続けた「性犯罪者」ってのも、偶発的な犯罪じゃないだろうし。

殺人鬼として生まれついた人達の伝説は歴史上たっぷり落ちている。


やれやれ。


土曜日は、ちょいと用足しに鎌倉まで。
それだけじゃモッタイナイので、先乗りして横須賀で「三笠」見てこようと思っている。

海自の艦船、アメリカのベース。

お昼過ぎに鶴岡八幡宮で、その後江ノ島で海鮮かなあ。


同行者若干募集中。

今日は朝一インフルエンザ。


そろそろ本格冬の到来で、手持ちの手袋4個引っ張り出した。

あとは、はちみつゆずドリンクの季節。

現在進行形ゲーム。

モバゲー「ホシツク」参入。

mixi「庭爺」「サン牧」「みん農」

「コロプラ」「国盗り」

これで一杯一杯。

農場系はシンプル化を画策。

案外填りモノが「庭爺」。


コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/06(金) 18:00:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
