東京の三毛猫です。街と自分と、色々考え中。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 冬支度
2009年10月29日 (木) | 編集 |
20091029054809
コートは去年買ったのがあるんで、ダウン・仕事用含めて購入計画なし。

ディバッグは悩み続けて1ヶ月。
ようやく、シンプルな明るい色コーデュロイを入手。
さすがにピンクは遠慮しておいた。


シャツは数枚。
ニットは2枚。

中華風のコートドレス。

大体終わり。



日曜日へ箱根に行こうか。
用事は無くなっちゃったのだが、池尻大橋から、「小田急箱根高速バス」に乗れるのを発見した。

大体一時間に2本くらいある。

バスで行って、小田原経由で戻ってこようかと。


来週は鎌倉まで、ちょっと用足し。
コッチは渋谷から「湘南新宿ライナー」で一本。
逗子行きも一時間に2本。

乗り換えなしは便利。

その前祝日は流山まで学園祭を見に行こうと思っている。

就活支援面談やってます。
お気軽にどうぞ。


あとは忘年会のスケジュールだな。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
