東京の三毛猫です。街と自分と、色々考え中。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 東武動物公園へ行ってみた。
2009年10月11日 (日) | 編集 |
20091011061525
1500流山おおたかの森必着。
コロプラ距離当てイベント実施。
国盗り新規開拓。

一気にスタンプを増やすのを狙って、笠間稲荷循環も考えたが、コストパフォーマンスを考え、菊祭期間にした。


ってなわけで、カバ園長で有名だった東武動物公園。


田園都市線沿線住民にとっては、電車の行き先として記憶に染みついている。
最初このエリアに乗り入れをした頃から、えらい田舎まで伸びちゃったな感が強烈だったのだが、なかなか降りてみる気にはならない。

何となく行き損なった、此方はお馴染み「多摩テック」が9月末で閉園しちゃったのも影響している。

取りあえず行っておこう。

想像以上に田舎の、のんびりした遊園地。



こりゃこれで悪くないぞ。

あ、リアル「サンシャイン牧場」




広い園地を帰ってくるのに、乗り物を使う。

うきゃ。


特に問題なく流山まで辿り着く。


がっこうの先生の季節到来。


さて、次回は10月24日。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
