東京の三毛猫です。街と自分と、色々考え中。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 感謝の気持ちより行動力
2009年09月28日 (月) | 編集 |
20090928043909
ここのところ色々考えていることがありましてね、そろそろ実行に移そうかと思っております。


キチンと知識と哲学に乗っ取って、行動する。

「ありがとう」とか「感謝しています」とか、気分だけじゃ、何も変わらないかもしれない。


「闘う勇気」か。

なんて事を考え出したのは、昨日プールに行ったあたりから、画期的に復活しているわけで、TREX気分になっているんだろうな。

「無知の善意」ほど始末に負えないモノは無いんだよね。

こりゃ人間関係でも一緒だろうな。


なんて行っているウチに「がっこうの先生」も後期の授業が始まる。

さて、何やろうかな?

相撲ファンじゃないし、アンチ朝青龍でも勿論無いのだが、昨日の千秋楽最後の二番は結構面白かった。


白鴎の意地っ張りがつんと本割り。
がーーーーんと決定戦。


おおおおい、日本人力士はどうした===-------!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
