東京の三毛猫です。街と自分と、色々考え中。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 dotabata
2009年09月09日 (水) | 編集 |
20090909053653
思ったより手こずっているのは事実で。
来週に雪崩れ込みそう。

しゃあないわい。

ウチの業界、午前中は殆ど連絡がない。
それを逆手にプチ家出を繰り返している。

昨日はずっと、考え事しながら中央林間へ。
ついでに小田急線に乗り換えて、ぐるっと本厚木。

そこから、豪徳寺経由、途中で色々電話しながらでも、まあ11時過ぎには三軒茶屋へ戻ってこれる。

基本電車では座れた。


さて、今日はどっちへ行こうか。


どうもなあ、昔から「待ち」が苦手なのだ。

とはいえ、次の一歩へ。


相変わらず馬頭琴も師匠の所へ行けないし。

どうも、段取りだけがグルグル頭を構成していて、結構うんざりの季節なのだ。

ワンコも馬頭琴も勾玉も。

ストレス解消をしてくれるモノが一杯。

昔から結構こう見えて精神構造上デリケートだったりしないわけでもない。
自分でテンションの上げ下げを意識的にやれる様になってから、そりゃそれで大分楽だ。


ま、これで勝負。

ご無沙汰している皆様、すみませんです。

もうちょっとしたらお邪魔いたします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
