東京の三毛猫です。街と自分と、色々考え中。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 想定内ニッポン?
2009年08月31日 (月) | 編集 |
20090831060939
やれやれ。

はてさて、徹夜はしなかったのだが、NHKつけっぱなしで、朝起きたら、何だか凄いことになっていて、マミィが興奮している。


個人的に言えば、一勝一敗。
小選挙区は落ちて、比例は押さえた。


さて、今日は一人連れて、台場へ社会科見学に行くつもりが、これじゃドタバタだなあ。

まあ空気だけすってこよう。


本日最終日コロプラ)
かめ1号)富里市(フリーズ中)
いるか)綾瀬市(まあまあ動いているのだが、私とエリアが重なる)
かえる)田川市(これもフリーズ)
きんぎょ)福岡市(スパイラル中)
ロボ)枚方市(スパイラルど真ん中)
かめ2号)草加市(煎餅試食か?これもエリアが重なるので数字にならない)


選挙結果とエリアコードっての考え中。

明治維新みたいな物ですかね?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
