東京の三毛猫です。街と自分と、色々考え中。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 馬と残暑
2009年08月29日 (土) | 編集 |
20090829053913
20090829053907
相変わらず遠回りして、イケメンの馬君に逢いに行く。

そりゃそりゃ、名手が地元で探し出してくれた彼は、とびっきりのイケメンで、ちょっと野太い声が格好いいのである。

遙々モンゴルから飛行機に乗って、馬頭琴がやってきました。

いまのところ、きこきこしか音出ません。

今度は自前なので、是非見に来てやってください。

ナンとか来年までには一曲弾きたいと思っております。


はてさて、明後日は選挙だよねえ。

公示板見るのが嫌になるくらいまいったなあ。


今朝のコロプラ)
かめ1号)狛江市(ううむ、極至近である。横浜から確かに北上すれば到着する)
いるか)松戸市(地道にポイントを稼いでいる。今日はどちらへ?)
かえる)筑紫野市(完全な福岡トワイライトゾーンでフリーズ)
きんぎょ)中間市(かえると近いのだが、コッチは動いている)
ロボ)八尾市(取りあえず芦屋に行ってみたり、枚方エンドからは抜け出したらしい)

かめ2号)荒川市(23区最後のひとつ。さて北上を期待)


只今143ポイント。
あと7つだから、そりゃ自力でいけそうだ。

なんだか、行田の「フライ」「ゼニーフライ」を食べたくなった。
選挙終わりに行ってみようかな。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
