東京の三毛猫です。街と自分と、色々考え中。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 やっぱガンダムでしょ♪
2009年08月04日 (火) | 編集 |
20090804045416
エヴァンゲリオンよりガンダムなのでありまして。

敢えて言えば鉄腕アトムだったり、サイボーグ009まで行きますが、やっぱりねえ、実物大は見たい。


台場に用事があったモンで、大井町からバスに乗って、至近距離まで辿り着く。
いつものルート「東京テレポート」からだと結構な距離だ。

「船の科学館」行き京浜急行バスだと、台場駅下車。
潮風公園は、この所木が茂って、見えない。
見えないのを狙っているのかも。
案内ボードと案内ボーイのシャウトに従って、海に向かって歩く。

ぐるっと巡回ルートを切ってあるが、さすがに月曜日じゃ、まあ、それほどの混雑でもない。
このあたり、予約制のバーベキュー場があって、前にも来たことがある。

ぐるっと歩く。

東京湾が見える。
ぐるっと歩く。

大概うんざりした頃に、右手に立っている彼の背中が見える。

誰も彼も「おおおおっ」と唸る。

おじさんも子供も、おばさんも、みんな唸る。

パシャパシャカメラの音がする。

グッズ売り場も、小高い記念写真撮影所もあるが、地面から見上げるガンダムはでかいし、とてもリーズナブルだ。


やっぱガンダム!

勿論、かの映像には、こう言うのが沢山出てくるわけで、その迫力は一体切りではシノブベクモないんだが、やっぱり、ちょっと感動してみたりする自分がいる。

ゆりかもめを逆行して、森からにゅっと出てくる感じの彼を眺めてみた。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ガンダム戦記 PS3の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ガンダム戦記 PS3」へ!
2009/08/04(火) 15:19:28 | ガンダム戦記 PS3
