東京の三毛猫です。街と自分と、色々考え中。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ビエントスな昨日
2009年07月31日 (金) | 編集 |
20090731045416
20090731045408
朝一、「ココプラ」ってヤツに登録。
携帯ゲームの一種で、移動距離でポイントが貰える。
それで、仮想陣地を構築・・・・今一研究中。


朝一、大森でクアトロビエントスのランチコンサートがあるのを知って、ついでに品川水族館も行っちゃおうかと思ったが、そういえば、掛かり付けの女医さんの所に定期検診も行かないと・・で、水族館は断念。

大森駅は、かの有名な「大森貝塚」があるのだ。

これは一度覗きに行ったことがある。

昨日行ったのは逆方向で、巨大なオフィスビルの一階がサービスエリアになっていて、学食的な場所になっている。
其処の夏イベント。


ビエントスは、知り合いの知り合いで、ボーカルのおじさまは、写真で見る限り渋い。

日本唯一のタンゴ専門男性歌手で、何となく渋い声をイメージしていたのだが・・・・ちゃうねん。

何となく、恰幅の良い中年だと思っていた。
あれ?これも違うぞ。

顔とスタイルと・・・・ついでに声が意外性の塊。

声はイケメン。

お、知ってる歌もある。


たぶん、一杯飲みながら、照明控えめの空間で聴くのが本筋なんだろうし、今度はライブ会場へ行こうっと。

無料イベントで、其処のサラリーマンとOLと、御近所の子育て中と、じいちゃまばあちゃまの雑駁な集団なわけで、誰でも知っているグループではないし、正直皆さん、そんなには期待をしていなかったのではないかと思われる。

それがね、最前列で同席した方達が、この上なく嬉しそうに肩を揺すって聴いていたわけで、段々一曲ごとの拍手がボリュームアップしたのが凄い。

かなりでかい吹き抜け空間で、あれが本来の音響効果ではなさそうで、多分ああいう場所は、教会的スペースなんだけど、予想外の音の広がりかも。


その後、又思いついて、大森駅からバスに乗る。
あち~~~~~。
環七をテクテクバスは走る。

30分ほどで、特にラッシュもなく三茶に戻ってきた。


只今Gリーグは11戦。
後20点でSGクラスに上がるんで、それ狙いで地道に遊んでます。


今日は予定変更。
事務所で微調整。

御用の方はどうぞ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
