東京の三毛猫です。街と自分と、色々考え中。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 朝からフルスロットル
2009年07月29日 (水) | 編集 |
20090729054813
20090729054808
夏は眠いのである。

いつもだって、4時過ぎには起きているんだが、さすがに6時台の電車は眠い。

年なのである。
めざまし用に、アッチコッチでお茶を飲んでいたら、お腹がタプンタプンである。

久しぶりのスタジオは、そりゃ楽しい。
リハの時点までは、実はちょっと心配だったのだが、全く杞憂なのに気がついたので、その途端に全くもって睡魔再降臨。

無事完了。

どうも、今年は経費節減でやらないのかと思っていた、汐留イベントはこれかららしい。


ちょいとばかり溜池によって、台場行きを先に延ばし、事務所に戻って昼寝をする。

夕方から赤坂へ。

久しぶりの懐かしい場所で柳家喜多八師匠の噺を聴く。

懐かしい顔にも当たりついて、ちゃんと赤外線で携帯電話データも貰ったし、素敵である。


師匠の「盃の殿様」やっぱり面白い。

来月も行きましょ。

今日は原宿界隈。

「がっこうの先生」でお世話になっている所の納涼会へ顔を出す。


おっと、防府水害で心配していた知り合いの男の子から、復活携帯メールが来ていた。


物的被害は大変だが、生命の無被害が重畳。

ちょっとホッとした。
手伝えることはこれからって事で。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
