東京の三毛猫です。街と自分と、色々考え中。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 雨・西瓜・恐竜・チビチビ
2009年07月25日 (土) | 編集 |
20090725053914
ややこしい。




相変わらず山口県も、今度は九州も、梅雨が明けたはずの関東も、変な天気で被害が続出。

晴れろ~~~~~。


一週間でチビチビはすっかり元のちっこい顔に復帰。

お多福はモノが食べにくい。
彼もちょっとシェイプアップされたのが、一昨日あたりから猛烈な食欲。たっぷり食べて、顔が小さくなるのと逆に、お腹がポンポコリン。

多分「色気と食い気」だ。

人生を成立させているモノ。


元気が出てきたら、ちゃんと愛想を振りまいている。
目が逢うと「にっこり」攻撃。


そそそ、愛されないとねえ、生きていくのは難しい。

一昨日頂いた西瓜を丸かじりしてみた。

これも久しぶりの体験。
勿論ちゃんと塩を振る。

小田隆さんの展覧会の葉書到着。
『Paleontology Art 恐竜復元の世界』
2009年7月29日(水)?8月4日(火)
午前9時?午後9時(最終日は午後5時まで)
丸善丸の内本店4階ギャラリーA
〒100-8203 東京都千代田区丸の内1-6-4丸の内オアゾ内
03-5288-8881 丸善インフォメーション

アーティストトーク)
7月31日(金)午後6時より 小田 ゲスト:真鍋真氏(国立科学博物館)
8月1日(土)午後2時より 小田、徳川 ゲスト:久正人氏(漫画家)
8月2日(日)午後2時より 小田、徳川 ゲスト:久正人氏、平沢達矢氏(東京大学大学院理学系研究科地球惑星科学専攻)


気分は夏休みのはず。

早く晴天が見たい。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
