東京の三毛猫です。街と自分と、色々考え中。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 防府水害と千客万来
2009年07月24日 (金) | 編集 |
防府水害続報。

もとウチのスタッフだった男の子が帰省中に今回の防府水害をもろに食らった。
何か出来ることはと聴いたら、こんな返事。
彼の所も土砂で埋まって大変なんですけどね。

彼の携帯も土砂に埋まっちゃって、今のところ連絡はミクシィ経由でやっている。
防府市奈美が実家。

「ただ防府市奈美の松ヶ谷という場所を報道してほしいです。

自分のとこより山奥ですが、大変なことになってます!
まだ復興が手付かずですし。。。 」

チビチビはお多福風邪はほぼ全快、ついでに夏風邪を若干ひいているくらい。
久しぶりに食欲フルスロットルで、お腹がポンポコリン。


昨日は何故か、「しゃべりのプロ」が次々とお客で登場。

色々な話をする。

みんな通る声をしていて、チビチビが不思議そうな顔で見つめている。

さて、今日は体制を作り直しましょ。


コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/24(金) 18:40:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
