東京の三毛猫です。街と自分と、色々考え中。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 日蝕・台場・汐留・東京
2009年07月23日 (木) | 編集 |
20090723071833
ジタバタドタバタ。

東京地方の涙雨はしょうがないとして、悪石島があの天気は、あれ?其処に行っていた某タレントの行いが悪い??

チビチビと一緒に事務所でその瞬間を見る。


さすがにさすがにNHK。

船上から日蝕を見る。
雲の合間を見つけてポイントを捜す。
そんなツアーがあったらしい。
多分ダイアモンドになった瞬間にプロポーズをしたカップルがいたぞ。

秀逸は、硫黄島。
皆既の瞬間、他に誰もいないので、ひたすら鎮まった。

向こう側には、第二次世界大戦の激戦区であったその場所に60年以上も放置された残骸が浮き上がり、そして真っ暗になる。


なんだかねえ、凄かった。

その後、ジタバタ出かけていったら、メインのファイルを丸ごと忘れて、チビチビとママに届けて貰う羽目に陥った、やれやれ。

スタッフの顔を見て、ガンダム実物大を遠くから見て、汐留で面白い人達に会い、東京駅からスタスタ歩いて新しくできたとおぼしき日経ビルへ。

ステーションホテルが取り壊し中で、ちょっとばかりショック。

イッセー尾形の「日経ホール初お目見え」

三茶で見てから、久しぶり。

いつもいつも面白い。

「老人アトム」がおまけ。

なんだか、濃い一日だった。
おしまい。

何しろジタバタしたお陰で、やり残しが若干


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
