東京の三毛猫です。街と自分と、色々考え中。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ××稼業は忙しい。
2009年07月15日 (水) | 編集 |
20090715053051
××稼業は忙しいのである。


元々そういう仕事に適正があると思われる。
プロデューサー的なやつ。

まあディレクターってのは、映像をいじれればいいわけで、「発想と能力」勝負で、プロデューサーカテゴリーは、「金と人のコントロール」を旨とする。

かなり大雑把な分け方だけどな。

そんなこんなで、御先祖様から伝わってきたDNAは、飽きっぽい私に何故か面白い仕事をさせようとしているわけで、スゲえなと思ったりする。

自分より頭の良いのに、限りなくニートに向かっていく人達の個性は、そりゃそれで、カテゴライズ出来るわけで、何だろう?あの不安感は。


多分別に、太宰にしても、宮沢にしても、時代に入れられるかどうかは、彼ら自身の能力と言うより、周りの人達なんだろう。

時代に受け入れられるモノが、本物であるかどうかなんてのは、大体本物って何だ?なんてことに集約するので、敢えて考えることもないだろう。

・・・・?

あれなんだっけ?


そそそ、この所お手伝いをしている××稼業は、途轍もなく体力がいることに気がついた。
微熱を備蓄するし・・。

さて、ジムのプールで、御祓兼体力増強兼体温下げやってこようっと。

そうそう、曖昧に聴いていた「自分のルーツ」まあDNAの発生地を辿る作業を始めた。


沢山の地名が出てくる。

取りあえずは剣山までタイムトラベル中。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
