東京の三毛猫です。街と自分と、色々考え中。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 やっぱり西へ東へ
2009年07月12日 (日) | 編集 |
20090712054206
色々思うところあって・・・最近こればっかり。


ちょっと午前中は事務所にいた。

見えないモノは無いのではなく、見えるモノだけが大事なのでもない。


見かけによらず、色々背負っているモノもあるわけで、自分が幸せなのだと実感してみる。

午後前期最後の「がっこうの先生」に流山へ。


これは何年も続けている「お仕事」のひとつなんだが、どっちかというと其処で何かを言うより、それ以外の場所を広げてやりたいってことなわけで、なかなか面白い〆だった。


今日は新宿御苑界隈へ。

午前中西からの友人にあって、その後フジテレビアナウンサーイベントへ。

明日は免許の書き換えに行かないと・・・マジで拙い。

そか、出かける前に選挙ね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
