東京の三毛猫です。街と自分と、色々考え中。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 そりゃ、犯罪なのかもですが
2009年07月09日 (木) | 編集 |
20090709053048
20090709053043
otona的。

夕方荷物を抱えて、自宅まで戻る途中、昔からの知り合いから携帯が鳴った。
お、なんだろ?


コールバックしたら、勢い込んで、何だか大変らしいんだが、様子が・・・・。

「××さんが逮捕されちゃった・・・・・」
「ええええええ」

昨今「誰でも良い」なんて犯罪で、加害者だったり、被害者だったり。

「あの大人の遠足ニュース見ませんでした・・・」


あ、「動くハプニングバー」

あ、「××さん」

ニュース自体は知っていて、「公然わいせつ」ってモノの解釈について、例の人気グループメンバーの件もあり、そっちに目が行っていたわけで、確かに「××さん」

業界じゃ、結構な有名人なのだ。

確かに最高期は終わっている。

過去の伝説の人。

でもなあ、バスでしょ?有名人でしょ?

狙われた?

密告?


さて、「公然わいせつ」って何だ?


知っている人が殺人犯じゃなくて良かった。

そういえば、街中で見かけた翩翻とはためく「不審者注意」旗は、直近で、サラリーマンがひったくりにあったかららしい。


ウチの近所じゃ、殺人事件がふたつ、今のところ犯人が見つかっていない。

そっちの方が恐い。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
