東京の三毛猫です。街と自分と、色々考え中。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 Gリーグ参戦中。
2009年07月03日 (金) | 編集 |
20090703050015
一応梅雨空。

さて、半夏生も過ぎ、半夏雨は関東地方じゃ大したことにはならなかった。


明日は流山へ。

まあ、諸般の事情により、大量の見た事もない書類に患わされているので、段取りを熟考中。

今月中には見えるでしょ。


チビチビは、相変わらず元気に保育園へ通っているんだけど、どうも同期にお気に入りが出来て、彼の名前をシャウトしているらしい。
今のところ女の子じゃなくてね。

最初の同世代コネクション。



この数年、半夏忌が終わると、年の後半で、目の前に10月なんて言うのもぶら下がっている。

携帯ゲームのモバゲー「Gリーグ」は、究極の運ゲーで、2位発進。
1位との差が12点。

あと3ゲームでトップグループを目指す。
今回のヤツは、ニューリリースの「草食スウィング」


過去に「鬼嫁スウィング」てのがあって、その後継。

草食男子を、日サロやホストクラブや野外ステージ(なんのこっちゃ)挙げ句の果てにはゲーセンにぶっとばして、肉食男子にするゲーム。

失敗アイテムとしてA-BOYやゴリマッチョなんてのも出てくる。

成功例が細マッチョやホストってのはどうかねえ?

まあ、無料なのでお試しください。


Gリーグはランダムな8人で、得点を争うイベント。
多分絶対中高生のあとの7人を負かすのが快感だったりする。

おばさん、がんばるもんね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
