東京の三毛猫です。街と自分と、色々考え中。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 田園都市線あららの日
2009年07月01日 (水) | 編集 |
20090701064224
6月最後の日。

夕方マミィと居酒屋飯でもしようとしたら、アマゾンが届かない。
お急ぎ便で、「ウィンフィル版ワルキューレの騎行」「新井満版千の風になって」を発注していて、それ待ち。

凄い勢いで来るんだが、まあ大体が1800過ぎる。


さて、出ようと思って、三茶駅まで来たら右往左往。


そういえば、昼間知り合いと1500あたり事務所で面談の約束が、遅れているんでどうしたかと思ったら、どこかで人身事故で、渋谷駅右往左往、ドタバタしたと飛び込んできた。

おっと、1827に青葉台で又人身事故!
嫌な響きだし、ジャスト退勤ラッシュ時間。

まあ、1840過ぎには折り返し運転をはじめて、いつもより混雑した電車に押し込まれたくらいの事なのだが、桜新町駅では、電車に封じ込まれたらしい若めの女性が運び出されてきた。

目の前に救急車。
やれやれ。

今日は曇天。
梅雨らしい7月の始まり。

真面目に仕事でもしよう。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
