東京の三毛猫です。街と自分と、色々考え中。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 誕生日的
2009年06月18日 (木) | 編集 |
20090618063037
20090618063035
20090618063026
一応誕生日に付き。

皆様にこの一年のご愛顧お礼と、益々変わらないご厚情をお願い申し上げまする。


昨日は夕方から「二期会ウィーク」へ出かけていった。

昔からの知り合いで、そっち分野に強い人を誘ってみた。

「詩人ヴェルレーヌの破天荒な人生」が第一部、此方にはマイミクの役者さんが出ている。

お、存在感満点。

格好いいぞ。

第二部は、出演者の皆さんの得意技大集合サービス満載のオペレッタ。

へええ、これなら解りやすい、楽しい。


はじめて入ったサントリーホールブルーローズは舞踏会会場の雰囲気。

室内楽風味。

久しぶりに大分前にチケットを購入して出かけていったのだが、玉には楽しいぞ。
二期会の文化祭的お楽しみらしい。

周りに長いファンとか音大の生徒が一杯いた。
関係者風も多数。

知る人ぞ知るなんだろうな。


ランチは番頭さん制作「妹の彼氏のお母様レシピ鶏肉のスープ」
濱田屋パン添え。

夕飯は食べ損なったので、コンビニで落語協会コラボ二八蕎麦を購入。
なかなか美味でした。
小袋が沢山で結構めんどくさかったけど。

早速着メロで出囃子をゲット。

本日は事務所張り付き。
御用の方はどうぞ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
