東京の三毛猫です。街と自分と、色々考え中。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 まだまだ荒野を目指す
2009年06月03日 (水) | 編集 |
20090603055416
チビチビまだまだ臨時同伴出社中。

私は今週は事務所に張り付いていようと思っていたので、良い遊び相手になってくれる。


どうも、彼としてはイマイチ本調子ではないらしく、クチュンとしてみたり、炸裂してみたり。



それにしても、食欲旺盛、基本元気。

人間最後は色気と食い気らしい。

彼の場合、色気は今のところ、単なる愛嬌で、ママがいてくれるのでそれだけで幸せな模様。


自分自身の記憶のない時代も、あんなだったのかね?

まあ、まるっきり判っていない訳じゃなくて、事務所に来る人達は、ちゃんと見極めている。

といっても、顔を見た瞬間に「この人恐い」としかめっ面をするのは、そうそういない。


今まで一人か。


きっと、過去世を覚えていたり、背後霊が見えるのかもなんて思っちゃうんだよな、幼児期は。

まあ、三歳児になれば、多分平均的に大人になるまで残る記憶が出現する。

あと二年、何を備蓄していくのかね?

まだまだ興味津々。

今週は事務所で考え事してます。
御用の方はどうぞ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
