東京の三毛猫です。街と自分と、色々考え中。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 深大寺にて
2009年05月25日 (月) | 編集 |
20090525050021
20090525050019
20090525050012
チビチビと源太と薔薇とダッチオーブン。

昨日はあいにくの天気。
前からのお楽しみ、深大寺在住知り合いのお家へ。
同行者・チビチビ一家・納豆師・・・・・・。


チビチビはでっかいワンコお近づきお試しで、深大寺在住、元迷子の仔猫じゃなくて大人の犬脱却から、既に二年半、すっかり気のいいお坊ちゃま君になった源太君に逢いに行く。

源太のパパママが、ダッチオーブンで、丸鶏を焼いてくれた。
ラムも、お手製ソース三種も、焼き林檎も、ハーブティーも激うま。


最初吃驚して大騒ぎだったチビチビと、何で叫ばれているのか吃驚している源太は、お互いに「?」から、「!」へ。

おいとまをする頃には、結構距離が縮まったかも。


合間に、薔薇フェスタ最高潮の神代植物園へ。

ひたすらひたすら薔薇の色香と、丁度開催のアカペラコンサートで。

大温室では、チビチビの大好物「なな」(バナナ)と出逢う。

濃い一日。


さて、五月ラスト一週間。


コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/26(火) 08:16:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
