東京の三毛猫です。街と自分と、色々考え中。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 珍しくドラマを見ていた。
2009年05月24日 (日) | 編集 |
20090524043312
季節外しのドラマ第1回。


キムタクの新作ドラマ「ミスターブレイン」TBS全社を挙げての慈善活動が凄かったので、ついつい観てしまった・・・。


さて、個人的には、やっぱり綾瀬はるかより、紫咲コウ。
ってことは、キムタクより福山なんだろうな。

敢えて言えば(言わなくても良いけど)、興行的に失敗だったんだろう「不機嫌なジーン」なんてのが科学いじり的には好き。
竹内結子と内野聖陽。

内野聖陽は、この季節の「臨場」も飛ばし飛ばし観てる。


で、キムタクドラマ、あまりにセットに金を掛けすぎて、玩具っぽい。

久しぶりに「足が短いなあ」って思った。
「ロンバケ」以来か。

あとは、番宣中の綾瀬はるかのすっ飛ばし振りが面白かったけどな。


今日は深大寺へ。

どのルートで行こうか熟慮中。
二子玉川経由か松が丘交番か。

取りあえずバスに乗って調布へ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
