東京の三毛猫です。街と自分と、色々考え中。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 何故かタイ飯。
2009年05月15日 (金) | 編集 |
20090515061305
20090515061303
20090515061258
暑いと南の飯。

何故か今週は二度タイ料理を食べに行っている。

そこそこ美味い店に当たりついたってことでもあり、野菜たっぷりは身体に良いのだ。

ついでに、日曜日はタイフェスと映画にしようと思っているわけで、三度タイ飯予定。


昨日いった店には、新製品「パクチーとレモンサワー」ってのがあった。
ミントジュレップ風。
レモンサワーに、パクチーを放り込んだだけなのであるが、結構ツボ。
カオマンガイも美味かった。
ランチに行こうかなあ。

日本で食べるタイ飯はお腹にやさしいのだ。


脳味噌活用中。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
