東京の三毛猫です。街と自分と、色々考え中。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 シティボーイズを見にいく
2009年05月08日 (金) | 編集 |
20090508062759
まあ世の中色々あるわけですよ。

そりゃね。

黄金週間明けなのに、顔を出しにいった主治医の先生の所は、客待ち(?)なしで、診察室から出てきたら、待合室一杯。
こりゃ、縁起が良い♪思ったら、調剤薬局がこみこみで、その上某薬が品切れ。
そりゃ5月だからなあと、変な感動をする。

仕事仲間に託して、この所の家賃下落で、広い事務所に引っ越した昔からの知り合いに、地元名物のお菓子を届けて貰う。


まあ、スタッフのお姉さんから電話「鍵がないんです」は、しっかり者の彼女としては御愛嬌。
物を無くした事がないらしく、御本人が一番のショック。
ちょうど、一時事務所を東京の出張宿舎にしていた知り合いから戻ってきた鍵が役に立つ。



昨日は朝一、アマゾンから「へんないきもの」到来。

知り合いの読書リストで見つけて、衝動買い。
博物学的変な本は好きなのだ。



その後、長年の知り合い到来。
話のテーマは、親の介護だったりするんだが、そりゃお互いの背景をよく知っていると話が深い。

今日のメインイベント。

知り合いのお嬢さんと、これまた知り合いのお姉さんから譲って貰った「シティボーイズ・・・そこで黄金のキッス」を見にいく。

年に一度の集合公演。

毎年見に来ている知り合いのお姉さんにいわせると、「初日面白いんですよ。稽古不足でランスルーにならない」

昨日は7日目で、かなりの上出来。
「不条理劇」なんだよね。

個人的には「命の使い方ショー」のゆるキャラ大集合あたりがツボ。


緩さと曖昧さと突き抜け感が好きだなあ。

知り合いのお嬢さんとは「イッセー尾形」を見にいこうと約束。

のんびりと京王線・世田谷線・田園都市線を乗り継いで帰ってくる。

それにしても雨がよく降る。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
