東京の三毛猫です。街と自分と、色々考え中。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 モンゴルへ行きたい♪
2009年05月05日 (火) | 編集 |
20090505053118
モンゴル♪



まいったなあ。
又行きたい場所が増えちゃったぞ。

モンゴル~~~~~~~。

馬頭琴がマイブームで、その流れでモンゴル春祭り「ハワリンバヤル」へ出かけていったのでありまして。


いやあ、羊さんも馬さんも素敵♪


四時間ちょっとでいけるってのは、朝青龍騒動の時に知ったような気がするが、日本もモンゴルも、混ざって違和感のない風貌とシンプルだが美味い食べ物と、うきゃきゃなのだ。

真剣に馬頭琴を習いに行こうと企んでる。
おっと、シンセはどうした。

ありゃ、やりたい事が一杯。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
