東京の三毛猫です。街と自分と、色々考え中。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 翩翻と鯉幟
2009年05月04日 (月) | 編集 |
20090504060635
「ずっと夢を見て、安心してた、僕は、ディドリームビリバー、そんで、彼女はクイーン」


元々モンキーズは大好きで、あの身近な感じは、やたらと哲学的・好戦的だった他のバンドより、飛び抜けて「アイドル」。

でもなあ、久しぶりに聞いた忌野清志郎的「デイドリームビリーバー」の日本語訳は、こういう手があったのかという凄さだった。


何か溜息が出る。

今日は光が丘へ。

此処は巨大団地で有名で、個人的には大江戸線が開通したときに、ぐるっと乗り倒してみた。
それっきり行っていない。

お昼前からウロウロしています。

ランチが楽しみだ。


コメント
この記事へのコメント
豚風邪が上陸すれば満員電車でどんどん感染してバタバタ死ぬよ
日本は人口過密で大変だね
2009/05/04(月) 07:39:51 | URL | KenDone #qgss3FOs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
