東京の三毛猫です。街と自分と、色々考え中。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 空は青空
2009年05月02日 (土) | 編集 |
20090502051810
見えないモノは恐い。



神奈川の高校生は、感染否定されて、御本人も回復。

季節的に海外旅行はそりゃ多いのだが、何となく(何となくですよお)駅で同じエレベーターに、でかいバゲージ付きの人が乗ってきた時、思わず降りそうになったのは事実です。

小さな箱至近距離に海外に行ったであろう人と同じ箱が恐くなったらしい。

用意周到・泰然自若ってのを旨にしたいところではあるが、気分的にはそうもいかないらしい。

香港で「新型インフル」確認。
横田基地で生後四ヶ月の赤ちゃんが疑い。
こりゃ、普通のインフルでも危ない。


例のエイズ初期に、日本ではまだ公式に発症者が確認されていない時期、ウチの業界が一番危ないと言われていた。
そりゃ、やたらと世界的に飛び回ったり、まあ他にも色々理由があるには違いないんだが、その辺の感覚的な部分は、偶に「理性」を越えちゃうのが恐い。


今日は渋谷で人形展を見に。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
