東京の三毛猫です。街と自分と、色々考え中。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 その時の月
2009年04月24日 (金) | 編集 |
20090424062409
一昨日の真夜中。昨日の早朝。

窓を開け放って、テレビ朝日を見ていた訳で。
多分間違いなく、冬は終わって、確実に初夏っぽい。

このまま寝たいなあと。


でもって、昨日の朝一ニュース。
「裸になって何が悪い」

最初「わいせつ」って聴いたときは、「美人局」にでもあったかと。

ああ、「強制」じゃなくて「公然」か。
別に「あのいい人が」って思うことはないし、彼らのデビュー前に、河田町の土曜日、にょろにょろオブジェの下で、楽しそうに飛び跳ねていた彼らに出くわして、その当時突き抜けたファッションで目立っていた女性スタッフに、「ねえねえお姉さん、それどこの?」と聴いていたのは。六人のウチの誰かは確かではない。


「12,3でデビューして、優等生でやってきて、黒い服着ていても、ボクは本当はこんな黒い服じゃないって思ったりするんだろうな」 って呟いたのはだれだ?


場所はよく知っていて、真夜中のあの場所が、どんな意味を持っているのかは解らん。


勿論、彼が周りに掛けた「迷惑」はそれだけで、十分「大迷惑」

「酒を飲んで全裸になる」ってのは、都市伝説風の行為だろうが、伝説は伝説のままが良いんだろうな。

そう、「プライベートエリア」なら「全裸」は特に問題はないわけで。

さて、落ちはどう着くのだろう。

まん丸な黄色い月か。
月齢的にいえば、明日が新月。

満月の狂気でもない?


コメント
この記事へのコメント
あれで捕まるならおっちゃんは13回は捕まってるだろうね
NZでは裸ではあんまり問題にならないと思うけれど
無名人で良かったな
とつくづく思います
2009/04/24(金) 07:57:34 | URL | KenDone #qgss3FOs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
